SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

出血 [話題]


出血といえばエボラ出血熱の制御不能になった西アフリカどうなってしまうんだろ。

従来のエボラより致死率が60%程度だっていうけど、逆に保菌者が動き回って拡大する恐れが怖い。



そしてこのグロ画像




ワロタ

火星 [話題]


火星が2年1か月ぶりに地球に最接近。

4月14日には月と並ぶ火星が見られそうとか。

一番近づいたのは2003年の6万年ぶりの大接近。

今回はその半分くらいの大きさ。


つぎに近づくのは2018年7月だって
タグ:最接近 火星

三浦春馬 [話題]


三浦春馬さんが進撃の巨人の実写版映画の主人公エレン役に。


この漫画アニメにもなっていたけど、

絵を動かすのも精一杯な動きのあるアクションを実写でやるのは難しいんじゃないかな。


原作ベースにオリジナル要素組み込むって話だからどう変わっていくのか。

監督や脚本の腕次第ってところ


進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あさりちゃん [話題]


あさりちゃん2月28日発売のコミックス100巻で完結なんですが、

なんと35年も連載してるとかびっくりしました。

アニメにもなっていましたしね。


あさりちゃん 100 (てんとう虫コミックス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ダイオウグソクムシ [話題]


ダイオウグソクムシがとうとう死んでしまったそうです。

5年以上餌を食べずに生きて話題になっていたけど、

死んだときの胃の中は空っぽだったそうです。


餓死ってこと?

好き嫌いが激しすぎて餌がお口に合わなかったんじゃ・・・


figma [話題]


figmaってだいたいアニメの美少女とか模型化されるあれでしょ。

しかし、今回は「孤独のグルメ」の井之頭五郎!

おっさんじゃないですか。


話題のネタとしてはいいと思うんだけど、

はたしておっさんのフィギュアが売れるのかどうか・・・


孤独のグルメ自体は面白い

孤独のグルメ 【新装版】

JR [話題]


JR京葉線でハート型の吊り手が発見されて

Facebookの公式ページで取り上げられています。


バレンタインデーを記念したものらしく、

ハート型吊り手の位置は毎回変わるとか・・・

探して見つかるものじゃないよね。


見つけられたらすごい幸運かも。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート